ジャニーズJrである、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの応援ブログです(*^^)v

玉ちゃんに、【いつも元気をくれてありがとう】と気持ちをこめて…。


 - -
久しぶり(^^♪
 久しぶりです
全然更新してないなぁ

てか、最近いいことなぁい
美咲ナンバーワンさぁ録画したんだけど残量がなくて録れてなかった
最悪だぁ
友達にダビングしてもらわなきゃ

玉ちゃんのガリレオも見れなかったのぉ
ホントにやだぁ

けど、立ち直らなきゃ
明日わ友達とカラオケだぁー
楽しみ
歌ってストレス発散するぞぉ

それと、少クラやばかったぁ
胸キュンハンパない
あのセリフは反則だヨォ
チョコ渡したい受け取ってぇ

3D Girlもやばいっしょ
かっこいい〜
ダンスかっこいい
みんなやっぱりかっこいいなぁ

これからも応援しますよぉ
00:44 ひとりごと comments(2)
no title
いきなりですがっ269289654~00.gif
 
 
今日のコンサートに行ってまいります923839bdc1a86c528285df78b6577b4b.gif
 
 
楽しんで来マース18100831122144__815T.gif
10:54 ひとりごと comments(0)
まぢ嬉しい(^o^)/


今ちょぉHappyなメアルです
なぜかと言うと
テストの順位が上がってましたぁ

ゲームカセットを買ってもらえるかも
ときめきメモリアルって知ってます
ゲームの中で恋愛をする
恋愛シュミレーションゲームなんですけど
チョー欲しかったんですよ

現実の恋は簡単にいかないんで
せめて、ゲームの中では恋愛してたい

2次元好きなメアルにはサイコーです


玉ちゃん的にはどうなんだろう
二次元好きの子は
まぁ玉ちゃんはどんなメアルでも受け止めてくれるよね

(どんなメアルでも受け止めてくれないね)


まぁ、これからは
2次元に恋しマース
17:24 ひとりごと comments(2)
お久しぶりです(^^♪
 
お久しぶりのメアルです
ずっとお休みさせていただいてましたが
復活する事になりました

懲りずに見てください


さっそくですが
キスマイのコンサートが前決まった話しなんですけどね
ハガキがなくなってて、出したんですが
間に合わなくて
コンサートに申し込めて無いんです
なので、がんばって探します

いちおー
Jチケットに申し込みました

せっかく名古屋に来てくれるのに
まぢバカやん
22:17 ひとりごと comments(0)
no title
どーも44640.gif
メアルですimage049.gif
 
これからは、ちょくちょくケータイで更新したいとおもってますファイル0169.gif
 
 
今は、もうすぐテストなのでテスト勉強をがんばってます29100831122336__815T.gif
テスト勉強というか、課題をためすぎて課題をがんばってます18100831122144__815T.gif
 
 
そろそろ勉強に戻りますファイル0172.gif
 
ばいばいきーん268896664.gif
16:24 ひとりごと comments(0)
no title
ケータイからファイル0169.gif
 
 
ずぅーと書いてなかったc0004bb9a1096e0c5cd74a97aea45640.gif
最近ちょっと忙しくてdecogirl_emoji10.gif
 
テストや部活でゆっくりパソコン見てる暇がなくて….gif
 
 
コメントくれた人にも全然返せてなくてごめんなさい2001383.gif
遅くなっても必ず返しますhomehttpdhtdocspagmailusr2215263imagesoutbox8_3.gif
 
ホントにごめんなさい05090824180147__812T~00.gif
 
22:32 ひとりごと comments(0)
終わったぁ(*´∀`)
さっき終わって今電車の中ハート ピンク 赤.gif
 
楽しかったファイル0172.gif
玉ちゃんあんまりこっち来てくれなかったけど、すごく楽しかったキティー~000.gif
 
今日の事は、一生忘れないよ847804.gifimage049.gif
 
 
今度、感想を書こうと思うんですけど、記憶が曖昧なのでわけわからないところはほっといてくださいdecogirl_emoji10.gif
19:19 コンサート comments(2)
着いたぁ★★
着いたぞぉimage058.gif
 
楽しみミニ→.gif
でも、激暑08A0006.gif
 
 
これから、玉ちゃんに会えるんだimage090.gifimage090.gifハート ピンク 赤.gif
 
興奮ファイル0122.gifファイル0122.gif
 
 
そろそろ中に入りますファイル0169.gif
13:26 コンサート comments(2)
モクモクと作成中??
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

ただいま、うちわを作成中です
ヤバくない
明日だし
頑張んなきゃ

最近気付いたんだけど、うちって不器用だったりドジや天然みたいなの
今までまったく気付かなかった
よくこけると思ってたけど、
うちだけじゃないと思ってたら、みんなあんまりこけないらしい
友達に言われて気付いた
だから、うちわ作りはむいてないんですよね
前のは、めっちゃ曲がっちゃったし

でも、今回わ頑張りますっ


玉ちゃん待っててね
13:21 ひとりごと comments(0)
大好きな人に逢える(*^^)v
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
お久しぶりです 
全然更新できてないなぁ
けど、がんばるっす


そういえば、ずっと言ってなかったんですが。
てゆうか、忘れてたんですが
22日のKAT-TUN withKis-My-Ft2@京セラドームに行きます

あとちょっとだぁ
それまでには宿題終わらせないとっ

ってゆうことで、
今日はこの辺で…。。。


同じ時に行く方がいましたら、
お気軽に声をかけてくださいね
14:17 Kis-My-Ft2 comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参加しています♪
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
お気軽にメールしてください(*^^)v
Mobile
qrcode
Sponsored Links